ギャルママの初心者FXブログ

小顔になるためにダイエットを行う

小顔になるためにダイエットを行う

非常に美味しいお菓子を発見したので頻繁に食べていたところ、カロリーの高さもあって結構太ってしまいました。お腹や腕なども気になりますが、特に顔が気になっていました。
よければ産後太り解消で検索してみましょう。

 

年齢や生活習慣の影響もあるのでしょうが、むくみやたるみがあるほか、首と顎が繋がっているかのような肉付きだったのです。実際にカメラで自分の横顔を撮影してみると、本当に首と顎が繋がっているような印象でした。

 

こんな状態は絶対に嫌なので、ダイエットをするしかありません。元々運動するのは嫌いではなかったので、体を動かすことに抵抗はありませんでした。しかしウォーキングでも慣れるまでは全然距離を歩けませんでした。

 

しかし1か月経過したくらいでかなり歩けるようになったのです。また好んで食べていたカロリーの高いお菓子を食べることを控えました。これだけでも体重減少の効果はありました。
もしよろしければ本当に痩せたいで調べてみましょう。

 

また小顔になるために行ったのが舌出しダイエットです。これは言葉通り舌をペロッと出すだけというものです。舌を出すだけでのどや首の筋肉が動き、刺激されるので小顔になれるのです。舌を出すだけの方法で結構小顔になれたので満足しています。
お困りのことがあれば簡単に体重を減らす方法で相談に乗ります。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ